HKT48

【脱ぐなら脱げよ!脱げばわかるさッ!】写真集大惨敗!指原梨乃!まさかの仰天プラン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
010b524f

おまいら、何だかんだ文句言ってるのに、指原が写真集で脱いだら音速で予約すんだろ?

Powered By 画RSS

指原は昨年12月26日、ファースト写真集『猫に負けた』を出版。

ほぼ同時期の12月24日には、AKB48の小嶋陽菜もファーストフォトブック『こじはる』を出した。どちらが勝つか注目されたが、指原の惨敗に終わったのだ。

「発売第1週で、手ブラ披露で話題になった『こじはる』は約6万1000万部とバカ売れしたのに対し、『猫に
負けた』は約2万4000万部。倍以上の大差で負けたのです。

昨年6月のAKB48選抜総選挙では指原が1位、小嶋が9位だったのに、写真集の売り上げだけ見ると『指原の1位は何だったんだ』とファンの間で騒然になっています」(アイドル評論家)

この結果に、指原はかなりピリピリしているという。

「負けず嫌いの指原は、『次はガチで脱ぐことも辞さないです!やらせてくださいよ!』と周囲に巻き返しを
誓っている。

実際、指原は昨年10月の深夜番組で、宮沢りえの伝説的写真集『サンタフェ』の名を連呼し、実現性は十分ある」(同)

昨年総選挙1位に躍り出た指原だが、6月に開催されるとみられる次の総選挙は苦戦しそうな雲行き。

「現場やテレビなどで、指原の態度が悪いことが指摘されており、評判が下がっている。となると、次の総選挙直前にはテコ入れが必要。

「それが、AKBグループ初となる指原のまさかの写真発表という形になることも予想されます」(芸能プロ関係者)

参照元:live door news

関連記事:【あなたが買うまで泣くのをやめないッ!】指原莉乃!写真集がほとんど売れず…

★実話の作文で芸スポにスレ立てていいのか?

★もはや、指原はアイドルでもなんでもないな…。

★もうやるやる詐欺はいらん。

★指原は見た目はそこまでわるくない。悪いのは声。致命的に色気のない声。

★指原…惜しいんだよな。あとちょっとでかなり綺麗な部類に入るかもしれないのに….

★あの声のおかげで、太田プロに入れたとも思えるのだが?

★見た目が悪く…ない…だと…?

★笑うと超ブサになるよな。普段の顔はわりと普通。どちらにしろ芸能界にいるのが奇跡なレベル。

★恋するフォーチュンクッキーのときの衣装と踊ってるときは正直かわいい…水着とか興味なし。

★指原はルックスはアレだけど、ダンスは割合、悪くはない。

★写真集惨敗?こじはるは女性にも人気あるからしゃーない。

★そりゃ小嶋陽菜に勝てるわけないよ。

★指原の写真集はガチで大コケ。スポーツ新聞に「初回出荷10万部」って宣伝載せて結果は24000部。2週目以降も伸び悩んで現在4万に行くか行かないかくらい.あまりの在庫にNMBのビンゴ大会の商品に指原の写真集。AKBのレギュラー番組の景品に指原写真集。とあんまりな扱い…

★貧相だし需要があると思ってんのか?

★マジでただでも要らん。ネットで落ちてる画像の方が可愛い。

★何だかんだ文句言ってるのに、写真集で脱いだら音速で予約すんだろ?

★どっちの写真集も同じ値段なのか?こじはるの方はコンビニにも置いてあったとか?

★ちょっと最近、お色気路線を押し出しすぎ、ヘタレ指原が懐かしい。

★脚だけはきれいなんだよな。

★指原。最近、twitterとか話題が多いな。

関連記事:【わたしがtwitterをも席巻する!】AKB48の覇者!指原梨乃!爆速的にフォロワーを獲得中!

引用元:【HKT48】指原莉乃(21) 写真集が小嶋陽菜に惨敗!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す